つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会でした

息子が入園して初めての運動会でした。
他の子よりも体格がひと回りもふた回りも小さい息子は、
ありとあらゆるところで不利だったけれどかなり頑張りました。
逃げ足は早いのに普通に走るのはゆっくり。
かけっこはなんとかゴールできたけど、
障害物競争は先生の誘導なしでは厳しかったです。
(園庭が狭いので広い小学校の校庭に戸惑ったかな?)
親子競技やダンスはなんとかこなせたけど、
お遊技や鼓笛隊は付いて行けてないところもあったかなぁ。
まぁ、踊るのはできるけど、前の人にくっ付いて行こうとしてしまうから、
足手纏いになってるのが現実だけど・・・。
鼓笛隊は鈴を鳴らすだけなんだけど、前にいる先生の服を引っ張ったまま1週。
休み明けに謝りにいかなきゃいけないかも・・・。
鼓笛隊と言っても簡単な曲なので、
保育園の早期教育で厳しくされた自分には拍子抜けでした。
(だってその保育園の鼓笛隊って新世界とか惑星とかの曲だったんだもん)

まぁ、息子も無難にできそうで安心。

朝の4時前に地震があったので、それで目が覚めた自分はそのまま弁当づくりに。
夕ご飯作ってる時にピーラーで怪我をしてしまったのは疲れのせいかも。
結構出血したので痛みや痺れがあったんだなぁ。
手が滑るって怖いなぁ。
[PR]
by Bethany | 2007-10-06 23:24 | 日々の徒然