ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日も・・・

いやぁ、うんざりするくらい「いかない〜」を聞かされました。
でも、制服を着たら急に行く準備に取りかかるんだよなぁ。
何が嫌なんだろうねぇ・・・。

今日はヨーカドーまで行ってきました。
優勝セールだったようでかなり込んでました。
ここまで込む事は滅多に無いような気がします。

昨日買ったばかりのユニクロの服も早速着てます。
スキニージーンズを試着したら入らない〜(泣
ウエストは合ってるんだけど・・・足が太すぎるのかな。
足が細くないと無理なのねぇ。
なのでズボン類は諦めましたわw
[PR]
by Bethany | 2007-10-03 11:04 | 日々の徒然