つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり嫌がるか・・・

幼稚園のバスを家の中から見たとたんに「行かない〜」と大泣き。
昨日まで具合が悪かったけど今日はそこそこ良くなってるので行かせるつもりでした。
何よりも「給食」が大きなポイントですねw
無理矢理着替えさせて連れて行くと普通に何事も無いかのようにけろっとしてる。
「きゅうしょくたべない〜」と泣いてたのだれだっけ?と言うくらい。

またもや先週から耳鼻科通いしてる息子ですが、
あれこれついでに診てもらってるなぁ。
この時期だし仕方ないけどね。

ほんと連休から急に寒くなったよねぇ。
キンカンを買った翌日から冷えて使う機会が無くなったのにはちょっとがっかりだけどね。
[PR]
by Bethany | 2007-10-02 09:24 | 日々の徒然