つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピューロランドにいってきました

電車で多摩センターまで行ってきましたよ。
近くて遠い場所です(爆
下手したら車の方が早いかもしれない・・・。

それはともかく、炎天下の中いってきました。
ヨーカドー経由で。
まぁ、ご飯を安く済ませるだけの理由だけど。

ピューロランドに着いてちょっと後にパレードが始まるので下の階の方まで行きましたが、
息子は薄暗いところが苦手でやっぱり泣き出してしまいました。
敢無く退散・・・・。
殆どグッズ売り場で過ごしてました。
まぁ、女の子なら喜ぶんじゃないかな、と思いますよ。

チケットが頂き物で良かったとつくづく思います。
アトラクションもやらなかったし・・・。
[PR]
by Bethany | 2007-09-22 23:09 | 日々の徒然