ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

痛い事続き。

息子は今日もいつものところで遊んでいたのですが、
近くにいた子に押し倒されたか触られたかしてごてんと後ろへ倒れてしまって大泣き。
頭がちょっと赤くなった感じでこぶもできなかったようです。
だっこしてうろうろして暫く経ってようやく泣き止みました。
(もちろんスタッフの人の協力もありましたよ。)
痛い事続きで嫌いにならなければいいんだけどなぁ。
今はとても元気にしてます。
義実家に行っていつものようにハイテンションでした。
痛いのなんかどこかに行ってしまったかのようです。
祖父母が(叔父もだけど)好きみたい。
いつもの土曜日と同じように過ごして帰宅しました。

実家で義両親に頼んでおいたBSおかいつのビデオ鑑賞をしたのですが、
地上波と番組構成が全然違う!共通点はぐーチョコランタンとぱわわぷ体操〜スプラッピスプラッパくらい。
教育テレビの方はお兄さんお姉さんとも声が高めなのに対して、BSの方は声が低め。
BSのお兄さん達の方が声の通りは良さそうな感じはしました。
けれども慣れないせいか、かなり違和感を感じました。
両方の違いを楽しめて良かったです。
それにしても水曜日の大きくなったらの歌で「ひこうき」「だんご」発言には笑えました。
子どものいう事であるには分かっているけど「もうぜったいきめた♪」って・・・。
お兄さんにはもうちょっとフォローしてほしかった気もしなくはない。
ビデオが手元になくて良かったかもしれないわ。
[PR]
by Bethany | 2005-05-21 22:35 | 育児関連