つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら三昧だ・・・

夫がいないのをいい事に家事をサボりまくって遊んでます。
といってもポケモン不思議のダンジョンのほうです。
大好きなフシギダネとナエトルのどっちかにしようと思っていたので、
1回でナエトルが出た時には嬉しかったです。
そしてパートナーはポッチャマ。

ナエトルのHP低いから苦戦するんだけど、余分に依頼をこなして行って補う感じかな。
何とかチャプター11まで進みました。

今日は息子を幼稚園に連れて行きました。
毎朝のように行かないというけど着替えちゃえばどうって事ないのね。
休んでしまうと運動会の練習についていけなくなりそうで・・・。
できたらもう熱を出さないで欲しいなぁ。
[PR]
by Bethany | 2007-09-19 21:29 | 日々の徒然