つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日疲れてるみたい

息子は運動会の練習を毎日のように続けてます。
幼稚園以外のところでは披露してくれる事がないので、
本番当日にならないとどんな感じなのかわかりません。

毎日体育着を持って帰って洗って翌日に持参。
予備はないので毎日洗って乾かさないといけないの。
予備を買うべきなのかなぁ・・・。

お弁当を入れるポーチの紐まで外してた・・・。
こんな時に紐通しがどこにあるか判らなくてヘアピンで通したけど、
今横を見たらきちんと鎮座してました・・・。
ああ、まぬけ。

今日はポケモン不思議のダンジョンの発売日なのに
夫が出張にいってしまって買って貰えません(泣
せっかく予約してもらったのになぁ・・・。
クラブニンテンドーの予約をするのを忘れてたけど。
この辺は仕方ないのかな。

帰りにクラスの男の子に「公園に行こう」と誘われて幼稚園の近くにある
公園にいってきました・・・・が、
息子はちょっと遊んだだけで帰りたがるので仕方なく帰りました。
人付き合いの悪い奴ですねぇ・・・。あああ。
[PR]
by Bethany | 2007-09-13 17:37 | 日々の徒然