ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

昨日はリハーサル

来週がコンサートなので、応援に他教会からの聖歌隊の方も来られてのリハーサルとなりました。
やっぱり心強いですね。
普段は6、7人の隊員で讃美をなさっている小さな聖歌隊なので、
自分が聖歌隊の応援として参加したけれど、まだまだ不安なところもあります。
アルトが少ないとの事なので自分もアルトをやってるけど力不足です。
本当に来られた方々が強力な助っ人で有り難いですね。
6時近くまで練習してたので、息子も疲れてたはず・・・だと思いたいけど、
すっごく元気で10時くらいまで寝てくれませんでした。

そして今朝は雨の中の登園となりました。
降ってないうちにぼーっとしてる息子を自転車に乗せて行こうと思ったのに、
自転車を出そうとしたとたんにざーっと降り出してしまいました。
タイミング悪いなぁ。

今は練習用のテープを聴いていますが、
最初の方の数曲、音が低くなってた・・・。
テープが悪い訳ではなさそうだ。
正しい音から遠い訳ではないし、近い訳でもない気持ち悪さ。
(全体的に低い感じ)

本番ではこうならないようにきちんと練習せねば。
[PR]
by Bethany | 2007-09-10 09:24 | 日々の徒然