ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

台風が接近してますね〜

朝も帰りも雨に降られました。
息子の足がおそいので自転車で良かったとおもったけど・・・。
無謀な事にヨーカドーまで買い物しに行ったら
あともう少しで着くところで雨が降り出しました。
息子を送る時間にも降ってたけどねぇ・・・。

最近、運動会の練習もあるせいか、帰りの時間が遅くなってます。
バスを見送ってからお迎えの準備ができるまで大分待ったかな。
何回も大雨に降られたり雷がなってたりする中で。
用意できた頃には小雨の状態になってたなぁ。

何というか、バスがうちの前を通ったのは家に着いてそんなに経たない頃。
自転車もしまわずにいた頃だったからそんなに変わらないよね。
早便のバスに乗れれば乗せるんだけどねぇ。
1回だけっていう訳にもいかないだろうなぁ。

今日の夕飯は秋刀魚の塩焼き。
一尾98円。
(夕飯メニュー書いたの久々やね)
[PR]
by Bethany | 2007-09-05 23:19 | 日々の徒然