ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

夫が休みだったから

やりたい事があまりできずに終わってしまいました。
家事ではなくて自分の趣味で・・・。
結局やった事って言ったら買い物と夫のゲームの攻略の手伝いか・・・。
手伝ったうちに入らないと思うけどね。

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)
NintendoDREAM編集部 / / 毎日コミュニケーションズ

自分はとっくにクリアしてるけど、悪戦苦闘している夫の為に買いましたよ。
だって攻略サイトだと文字だけになるけど、
攻略本だったらゆっくり見られるし絵もついてるし・・・。
買う理由としてはそんなところかな。
買った書店には↑以外の出版社のはなかったのですよ。

ゼルダシリーズ好きな割にはエンディングまで行ったの殆どないよねぇ、夫って。
ムジュラも風のタクトもトワプリも・・・みんな途中だった気がする。
自分は・・神トラと夢を見る島(色がついてない方)と夢幻の砂時計しかやってないけど。
あ、ディスクシステムのはちょっとだけ触ったくらいかな。

夫より先にクリアできたもんで優越感に浸ってる。
取り柄がこれしかないのも悲しいけどさ・・・。
[PR]
by Bethany | 2007-09-04 23:34 | 日々の徒然