ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

乳糖不耐症なのに

牛乳の温め方が足りなかったらしく、お腹の調子が悪いです。
吐き気と腹痛が・・・。
今日はゆっくり休んでおこうかなぁ・・・。

だれがご飯作るんでせう。







なんて書いたけど、だれも作ってくれやしないよね。
昼ご飯も自分が作ったよ(泣
3歳児は寝るなと言わんばかりに自分にのっかるし、
「歌弾いて〜」と頼んでくるし(だから弾けないって)。

夫は全く料理をしないのでその辺が困る・・。
お料理ナビだってあるのになぁ。

男の人みたいにちょっとしんどかったら寝るってできればいいなぁ。

結局普通に夕ご飯も作ってお風呂掃除もして・・・。
いつもと変わらなかったです。

よっぽど重症にならないと何もしてくれないんだよねぇ。
「若いからすぐ治るでしょ」の一言で片付けられてしまうのも悲しいなぁ。
まだお腹ゴロゴロするし・・・
[PR]
by Bethany | 2007-09-01 10:42 | 日々の徒然