つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も嫌がってたなぁ・・・

朝から「ねんどやる〜」「DSやる〜」と煩くて仕方なかったです。
(やるにしてもお料理ナビとかえいご漬けとかそんなのばかりだけどさ)
幼稚園は行かないと相変わらず言ってますが、
月曜日に比べたらだいぶ落ち着いたと言うか素直になりました。
幼稚園はもともと好きだもんね。

今朝は担任の先生がバス担当だったけれど、
園に着いた頃には丁度早便さんがバスから降りるところでした。
なので一応先生には会えたんですけどね〜
だんだん嫌がらずに済むようになったので一安心です。

昨日の晩から雨が振ったり止んだりしているので、
比較的涼しい1日になりそうな感じです。
冷房いらないのはいいけど、雨はちょっと嫌かも。
[PR]
by Bethany | 2007-08-30 10:59 | 日々の徒然