ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

自転車のタイヤ・・・

パンクしてました。
今朝、息子を幼稚園に送った時は大丈夫だったのですが、
買い物に行こうと自転車を出したら様子がおかしい。
乗ろうと跨がったとたんにぺっちゃんこになった感覚。
とても乗れるような状況ではなかったので、
とりあえず空気を入れてみる・・・。
この時は普通に膨らんだのでいいかな、と思い発車。
でも、だんだん減ってる。
駅の近くまで来たら完全にぺったんこ。
帰りは押して帰りましたよ。
幼稚園の迎えの時間になるのを覚悟して島忠までいってきました。
割とすぐに直して下さるんですね〜。
チューブは交換しなくて済んだので800円。
これが相場として安いのかどうかはわかりません。
帰りは快適だったけど忙しかったなぁ・・・。
[PR]
by Bethany | 2007-08-29 14:37 | 日々の徒然