つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日から夏季保育〜♪

これで喜んで「幼稚園行く〜♪」なら万々歳ですが、
「ようちえんいかない!いかない・・・・」とエンドレス。
幼稚園のバスは見たいというので見に行ったけどね(なんだそれw)。
今朝は「むしゃしのせん(武蔵野線)つくる〜」とブロックに手を出す始末。

お迎えがいつもより1時間早いのでやることなすことこなすとなると
忙しくなりそうだ・・・。

ここに書き込んでる時点で現実逃避だな(汗

今週お弁当のみなので1週間連続で作る勇気や余裕もないですわw



海さんから回ってきたので答えます・・・が、
5人もいない・・・。

【ルール解説】
1 必ず大好きな五人の名前を書いて驚かせてあげてください
2 回ってきた質問には素直に、そして等身大の自分で答えましょう
3 やらない子はおしおきです
4 ルールは必ず記載しておいて下さい

1 お名前は?
Bethanyです。

2 おいくつですか?
それは内緒です♪

3 職業は?
無職かつ引きこもり同然ですわ。

4 資格は何か持ってる?
商業系がいくつかあったけど履歴書に書きだせない・・・<忘れてる
なんだったっけ・・・。
AT限定の免許はあるけど車を持ってないです。

5 今悩みはある?
息子の扱い・・難しくなってきた。

6 誰かに似ていると言われたことはある?
松たか子に似てるという人がいたけど、自分ではそう思ってないです。
親と弟に似てるとは言われるw

7 社交的?人見知りしちゃう?
どっちかというと人見知り。
慣れればある程度社交的になれると思います。

8 人の話には耳を傾ける?
「聞いてない」と夫から言われる事はあるけど、声が通らなくて聞き取りづらいんだな。
なるべく聞くようにはしてます。

9 ギャンブルは好き?
競馬場は実家近くにもうちの近くにもあるものの、興味ないです。
むしろ開催日が鬱陶しいですね。
宝くじは家族から買えと言われて仕方なく買ってますけど・・・。
基本的には大嫌いです。

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き嫌いはほとんどないです。
牛乳はそのまま飲むとお腹壊します(乳糖不耐症)。

11 彼氏、彼女にするならこんな人5つ
干渉しない。
気遣いができる。
お互い寛容でいられる。
趣味を理解してくれる。
存在するだけで落ち着く。

・・・現実は・・・どうでせう?

12 親友と呼べる友達は何人いる?
みんなつかず離れずであまり関わりのない生活を送ってきたからなぁ・・・。
年賀状だけの付き合いになってる気がします。

13 今までの経歴や自慢できることは?
自慢できるような事はなにもないかも・・・。

14 これのためなら1食抜ける
1食抜いたら自分が倒れますがな。
食べなかったのって点滴打ってたときくらいだもん。

15 好きなブランドは?
Apple。任天堂。
・・・あれ、何か違うかも?

16 今行きたいとこは?
温泉とか・・・。

17 もし自由に10万円が使えるなら?
新しいMacの資金にしたいなぁ・・・。

18 将来の夢は?
一通りなんでもこなせる主婦になれればいいですわ。
世界平和が一番です。

☆大好きな5人☆
渡して下さった海さん以外ですよね〜

ひろっちさん、かいんさん、夢見人さん・・・・
あまり深いおつき合いしてる人がいなくてごめんなさい。
[PR]
by Bethany | 2007-08-27 09:27 | バトン