ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ケーキバトン

海さんからバトンが回ってきたので答えますね〜
「ケーキバトン」だそうです。
想像するだけでお腹が空きそうですw

01.お気に入りのケーキの種類は?
抹茶が入ってるやつ(爆
・・・大雑把すぎるかw

02.お気に入りのケーキのお店は?
数あるケーキ屋さんがあるなかで、何故か不二家しかいってないです。
株主優待目当てかも・・・。

03.苦手なケーキの種類は?
甘ったるいやつ。

04.ケーキは何使って食べます?
フォークだけど、スプーンでも食べられますわw

05.ケーキ食べる時の飲み物は?
主に紅茶。種類によってはコーヒー。

06.ケーキはいつ食べる事が多いです?
夫の実家に行く時。お土産に買って行く事が多いですね。

07.ケーキ食べ放題のお店に行きました。 店頭に並ぶサイズで、幾つ位食べれそうです?
食べ放題まだ経験ないんだよねぇ・・・。
ギャル曽根ちゃんほどは無理かと思うけど、
1ホールくらいは食べたいかも。

08.自分でケーキ作りますか?
息子の誕生日に作ったけど、結果は・・・。

09.ケーキはダイエットの大敵だと思います?
食べようによっては味方になると・・思いたいw

10.バトンと共にケーキを回したい方を好きなだけお願い致します♪
かいんさん、お願いします〜w

こんな時間に答える自分も自分だけど、お腹空きましたぁ・・・。
歯磨きしたから食べる訳に行かないのね。
[PR]
by Bethany | 2007-08-23 22:25 | バトン