人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速練習だ♪

教会でさっそく聖歌隊に混じって練習開始。
いろいろあって開始時間が遅くなってしまったので、息子はおやつを貰ってました。
(水筒しか持って来なかった自分が悪かったんですが)
割と大人しく座ってたかな。
アルトやってみて下さいと牧師に言われたのですが・・・
やった事ない曲もあってちょっとしどろもどろ。
「音名で」と指揮者に言われたのにいつの間にか「階名」になってるし、
他のパートにつられているし練習しないといかんです。
でも、ユニゾンは楽でいいねw
周りの方が気を遣って下さって30分くらいで終わったんですが。
家での練習をなんとかしないといけないのですね。

実家の家族と那須に出かける準備してないやw
もうすぐなのに・・・。
by Bethany | 2007-08-12 23:18 | 日々の徒然