ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

息子宛に暑中見舞い

今日、担任の先生から暑中見舞いはがきが届きました。
早速息子に返事を書かせようと思ったものの、遊んでます。
そのうち残暑になっちゃいそうです・・・。

可愛いはがきをもらえるなんて幸せものだなぁ、息子は。

それと、最初に買ったDSの調子が急に悪くなってしまいました。
息子が「もじぴったんDS」をやって、充電しなきゃとコードを差し込んでから
音が出なくなってしまいました。
一時イヤホンを引き抜いたら出た時もあるので、
もうちょっと様子見ですかね・・・。

↑の件ですが、充電用のコードを抜いたら正常に戻ったので、
コードがちょっと悪さをしてたようです。
というか、差し込み口に粘土が詰まってたなんて普通じゃあり得ない〜。
[PR]
by Bethany | 2007-07-31 15:27 | 日々の徒然