つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケセントウキョーにいってきました

何をしにと言われればピカチュウエディションをゲットしに・・・。
しかし、スタンプラリーが始まっていたので込んでましたよ。
JR東日本の毎年恒例企画ですね。
d0021500_0174325.jpg

↑外箱ですね。
とっても可愛いピカチュウちゃんの絵が描いてあります。
中身はまだ触ってないです。
保護シートとか買わなきゃいけないし。

あと、帰りに先日閉店したスーパーと同じチェーン店に寄って来ました。
レジに閉店日迄お世話になった顔なじみの人がいたので思わずそこに行って話し込んでしまいました。
他の人は喋ってる様子がなかっただけに浮いてたかも・・・。
(勿論、商品は買いましたよ〜)



海さんから頂いたバトンです。
早速答えますね〜

1.最近、良い事ありました?
息子名義でジラーチが当たったのと、↑のDSが2台当たった事かな?
DSは定価で2台だったからお財布には優しくないけど・・・

2.逆に嫌な事ありましたか?
近所のスーパーが閉店してしまった事。
張り紙には「諸般の事情により不本意ながら閉店させて頂きました」と。
よっぽどの事情がないとこう書かないよね・・・。
他のスーパーには何かが足りない気がします。

3.周辺で起きたちょっとした事件とか。
毎晩Gという虫が出てくる事・・・。
そいつをやっつける事ができる人がうちにはいない事。
出てくる事自体が事件です(爆(違

4.マイブームは?
最近はもじぴったん♪
あとはポケモンとポケモンパン。

5.最近購入した物は?
↑のピカチュウDS。
あとは鰻とか?(何か違う)

6.最近食べた美味しい物は?
先月の友人の披露宴で食べた食事がとても美味しかった〜。
メニュー写すの面倒なので中身は省略。

7.最近遊びに行った場所は?
近所の公園(爆
結構広いんですよ〜

8.最近、目論んでいる事は?
このMacを何とかする事(爆
かれこれ6年は使ってるかも。

9.今期のテレビ番組で面白そうなものは?
「おかあさんといっしょ」でしょう。
今週の特番は良かったです。とっても面白かった〜

10.スケジュール。次の予定は?
療育に相談予約を入れる事・・・保健師さんからの連絡待ち。
あとは夫が休みを取れない為、那須に行くかどうか不明。

・・・あ、まずは参議院選挙の投票だ(爆

11.今の目標は?
心地よい空間を作れるようにしたい。

12.今、近況の知りたい相手はいますか?
先日書いたるーみっくサイトの管理人さんから連絡欲しいですね〜
ま、無理にとは言いませんが。いかがでしょう?
[PR]
by Bethany | 2007-07-28 23:14 | 日々の徒然