ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

鼻血回数が・・・

今日も暑かったせいか、息子が鼻血をだしてました。
今日だけで3回くらい。
昼と夕方と夜に1回ずつ。
クーラーを入れて落ち着いたからきっとのぼせたんでしょうね。

今日は結局外には出なかったなぁ・・・。





海さんから回って来たので答えますね。

◆名前を教えてください(フリガナ付きで)
Bethany(ベタニー)

◆名前の由来を教えてください。
洗礼名の「ベタニアのマリア」から。
聖書に出てくる村の名前の英語表記です。

◆今の名前は何代目ですか?
多分最初からこのままなのでまだ初代です。

◆サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えてください
餃子の夕食後!? ブログは「つれづれなるままに・・・」

◆サイト名は何代目ですか?
これまた初代のままです。
変な名前なので変えようと思った事もなきにしもあらず・・・。

◆初めて出来たオン友は?
どの方が初めて・・・なのか曖昧です。
うみうしちゃんに愛ちゃんにぐりぃんちゃん、みるらさん、さきやさん、みゆきちゃん、みかごちゃん
辺りかもしれない・・・。あとは身内だし。
(もし違ってたらごめんなさい〜)
◆いつどこで出会いましたか?
らんまParadiceのキャラチャットだったと思います。
もう8年くらい前なのでうろ覚え・・・です。

◆メル友でなくても交流のある方は?
最近はサイトの閉鎖が多くてあまり交流ないんです。
もし元気にしてたら連絡下さいね〜

◆自分が一番仲が良いと思うオン友は?
海さんかなぁ?お世話になりっぱなしです。

◆相互はして貰ってますか?
してる事はしてるのですが、リンク切れが多いのが悲しいです。

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブックマークかもしれない・・・(爆
上記の理由で。

◆ちなみにこのバトンをまわした方と相互してますか?
もちろんです。

◆このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)
かいんさん、夢見人さん、・・・いかがですか?
ブログなかったらどっかでこっそりと(爆
[PR]
by Bethany | 2007-07-26 22:46 | 日々の徒然