つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついにバイバイです・・・。

うちの近所のスーパーの閉店日になってしまいました。
朝市に顔をだして買い物をし、昼にはパン屋で昼食を調達し、
夕方には様子を見に行ってきたけれど・・・。
ものの見事に変化が大きかったです。
陳列棚はほとんどからっぽになっていて、
入口のところで販売をする程度(投げ売り?)。
こんな寂しい姿になってしまったのに、
中に入っていくお客さんが絶えなかったです。
相当いろんな人に愛されたお店であるのは確かです。
土地と建物が借り物だったので、立場が弱かったらしいですが・・・
店員さんの勤務先がみんなバラバラになってしまうので、
(同じグループの店舗だけど)
今度会えるのはいつになるかわかりません。
本当は、閉店になんてなってほしくなかったし、
どこかに移転してくれる事を望んでいました。
また地元に戻って来て欲しいです〜
本当にお世話になりました。

・・・さて、今度からどこのスーパーに行けばよいのやら。
ここ以外、スーパー自体は沢山あるのだけれど、いいなぁと思えるところがなくて。



ぼかしてますが、判る人にはわかるかも。
d0021500_2335491.jpg

[PR]
by Bethany | 2007-07-22 23:14 | 日々の徒然