ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は終業式

よその幼稚園より1週間くらい早いようですが、
今日は1学期終業式です。
お迎えが11時半だから早めにいかないと・・・。

連絡袋がいるかどうか、息子にしつこ過ぎるくらい聞いてしまったので、
悪い事をしてしまったなぁ・・と反省。
挙げ句の果てには担任の先生にも聞いてしまったし。
結局いらなかったんだけどね。

さてはて・・・明日からどうしよう(汗
入園する迄は1人きりになる時間なんて想像できなかったのに。
今なんてその逆だわ・・・。



帽子が粘土漬けになってます。
d0021500_16572887.jpg


なんでここまで粘土がべったり付くのかなぁ・・・。
この帽子はすぐに洗ったから落ちたけど。
麦わら帽子の粘土は少しだけど、取るのが難しいし。
お道具箱のものにも結構くっ付いてるかな。
2学期迄には綺麗にしなくちゃ。
[PR]
by Bethany | 2007-07-13 09:55 | 日々の徒然