つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジラーチ当選しました♪

息子宛ですが、昨日、無事に届きましたよ。
(自分ら夫婦分は外れたみたいです)
ま、自分らの方はトウキョーで、息子の分はヨコハマで応募したんですけどね。
近いのは無論東京だけど、もうすぐお引越なので込むのは必至かな。
そう考えると横浜の方が平日に行けるので楽なのかもしれないなぁ。
本人がいないと受け取れないようなので、DSと息子を連れていかなきゃ。
d0021500_1223156.jpg

クリックすると巨大化(?)します。

一応、証拠として写真をUPしました。
さてはて・・・無事にいけるかなぁ。
[PR]
by Bethany | 2007-07-12 11:59 | ゲーム