つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての預かり保育

昨日、早速頼んでみました。
こっちものんびりできたし、ご飯の仕度も捗りました。
1回500円だから、安いと言えば安いよね。
市の支援センターで頼むと1時間800円だもん。
(保育園だともっと高いのかな?)

今週で1学期が終わってしまうので今のうちに経験するのはいいのかもしれない。
お迎えは5時になるけど、息子もおやつ食べて遊べるんだから
結構楽しめたのかもしれないなぁ・・・。
ってこっちは勝手に想像してるけどね。

さてはて、先生から息子が10時間近く黙ったままだと聞きました。
てかなんで喋らないの・・・???
2語3語レベルでも十分気持ちは伝わると思うんだけど。
担任だけじゃなくてみんなの先生も気にしてたな、この辺は。
帰宅してから一生懸命おやつの事を聞いてみたけど、
何を食べたかよく判らなかったなぁ。



帰りがけに担任の先生に聞いてみました。
おせんべいを2枚とマンナというビスケットを食べたそうです。
で何故か溶かすようにのんびり1時間半くらいかけて食べていたようです。
普段食べてるおやつとそんなに変わらないのになぁ・・・。
一緒に食べる人がいないと捗らないのかな。
[PR]
by Bethany | 2007-07-10 07:05 | 日々の徒然