つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の晴れ♪

いつもより沢山洗濯をしてしまいました。
でも、肌掛け布団までは手がまわらないと言うか、干す場所がない。
敷きパッドだけは洗って干したんだけどねぇ・・・
洗濯物が少なければいけたのかなぁ・・・。
雨続きだったし仕方ないよね。

もうそろそろ、息子の方も延長保育で預けてみようかなという気になってきました。
とか言ってもゼルダを長々とやってしまいそうな自分がいる・・・。
1回500円(5時まででおやつ代のみ)という格安サービス(?)なのに、
利用しないのもどうかなぁと思って。
息子が先生とゆっくりできるかどうかは別として、
幼稚園で遊んでいるのも悪くないかなと思うんだよねぇ。

今日は七夕飾りと笹のセットをもって帰ったけれど、
どこにかざっておけばよいのか悩みます。
笹はすぐ枯れちゃうしね。
[PR]
by Bethany | 2007-07-05 22:09 | 日々の徒然