つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買ったもの

しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル ~最高峰の料理長が教える家庭料理~
「しゃべる!DSお料理ナビ」のコーエー版ですね。
とってもリッチな気分を味わえるし、耳なれたシェフの声も聞けますが、
手書き機能がないので、前作で手書きしてた人にはやりづらいかも。
家庭用にアレンジされたレシピが満載なので、
普段使いやパーティにもいいかもしれませんね。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
「ゼルダの伝説」のDSバージョンです。
まだ最初の方しかやってないけれど、全てタッチペンの操作なので、
ボタンが苦手な人にはぴったりですね。
操作は徐々に慣れていくような作りになってます。
ネコ目リンクがとってもキュートです♪
[PR]
by Bethany | 2007-06-25 00:19 | ゲーム