人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近疲れ気味?

と思えるようになってしまいました。
あまり寝てないのもあるんでしょうけど、乳腺炎も関連してると思う。
熱こそないものの、だるい感じは残ってる。
おっぱいはマッサージしてもらったからふわふわになったけど。

それにしても息子はこども家庭支援センターのお兄さんが好きなんだなぁとつくづく実感。
彼は子ども相手にいろいろと遊んでくれるから息子もお気に入り。
他の子もそのお兄さんのところにいって寄っていく。
今日は2時位から終了時間の5時近くまでずっとそこで遊んでた。
沢山のお友達に触れ合えて良かったかも。
息子が疲れるくらいが丁度いい。
外気に触れてめいいっぱい遊んで帰ってそのまま寝てくれる。

それにしても8kgって重たいですね。
このくらいだと成長曲線の下になってしまうのですが、それでも重たい気はする。
他の子をだっこする機会はあまりないから比べられないけど。
別の職員さんがだっこした時も重いって言ってたなぁ。
by Bethany | 2005-05-17 22:04 | 育児関連