ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

息子、初プールでした

幼稚園でプールデビューですね。
最初は少しだけしか水を入れないようですが、本人は楽しんでいたみたいです。
耳鼻科でも入っていいと言われたし、堂々と入れます。
自分の風邪がうつらなければ、ね。

しかし、ショックだったのは近所のお気に入りスーパーが閉店してしまう事。
跡地はマンションになってしまうそうで、かなりショックです。
息子に話したらかなりショックだったらしく、
泣き顔で「○○しょう、あたらしいの〜」って新しい店舗設置希望だそうです。
(これって伏せ字なのか???)
店長さんがやつれて見えたので本当は閉店させたくなかったんだと思います。
せめて、マンションの1階にでも復活してくれればいいなぁ・・・。



海さんのところからまわってきましたよ〜

(ところでこれは何バトン?)
●あなたの性格を一言!
変。
●薄い顔?濃い顔?
決して濃い顔ではないので薄い顔か。
●背はいくつ?
ひとつ・・・いえ、146cmでございます。
●自分の体で嫌いなとこは?
足の太さ。
●あだ名は?
べたさんとか姉さんとか母さんとか(なんか違う
●男性の好きな髪型は?
息子の年なら天パがいいなぁ。
大人なら本人に見合った短かめがいいかも。
●背は何センチから何センチの人が好き?
自分より背が高ければいいんでないかな。
●趣味は?
今はゲームとお絵描きと・・・ネットくらい?
●特技は?
だらだらしてること(違
●マイミクで会いたい人は?
ブラウザが対応してないので会えない(泣
●淋しいと思う時は?
どうかなぁ・・子供と何日も離れたら寂しいと思うのかも。
●あなたが一番したいことは?
今だったら風邪を治す事w
●あなたが今、一番気になることは?
ゼルダの伝説かなぁ・・・。もうすぐ発売だし。
●今年、一番したい事は?
部屋の片付け・・苦手なの。
●ケンカした時、自分から謝れる?
すぐに謝っちゃう。自分が悪い事が多いので。
●男女に友情はあり?なし?
ありでしょ。
●理想を5つ
どうなんだろう・・・。どういえばいいのかな。
●理想の人は出会っていますか?
それってどんな人なのかな?
●恋愛と結婚は別ですか?
夢と現実の違いくらい?
●バトンを回してきたあの人…正直この人は・・
ネット上ではずっとお世話になりっぱなしです。
ほんと感謝してますよ〜♪
●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
マイミクもってないからわからない〜(爆
だからといって招待状貰っても困る・・・。
新しいOSとブラウザ入れないとできないし。
●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?やってほしいな!
・・・たぶん居てないとおもうな、どれも。
[PR]
by Bethany | 2007-06-20 04:23 | バトン