ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ああ、恥ずかしいかも・・・

今朝、雨が降っていたので早めに家を出て幼稚園まで行きましたが・・・

土砂降りになるも途中で雨が止み・・・・って30分以上掛かってるんです。
途中で息子が動かなくなってだっこせざるを得なくて、
幼稚園の敷地内までずかずかと入り込んでしまいました。
みんな門のところでお別れしてたし恥ずかしい。
まだ雨が降ってる感覚で入ってしまったのよね。

何してんだろう、あの人みたいに思われちゃうかなぁ。
午前保育だからお迎えも早いしね。
今度は自転車にしようかな。

息子の足がもっと早ければ30分くらい待ったのになぁ・・・。
雨の中だから歩いていくとなったのよね。



保護者会の時に見たもので、代金添えて申し込んでいたのですが、今日の帰りに貰いました。
早速見てみたら息子の様子が手に取るようにわかるけれど、
他の子の何十倍も手が掛かってそうな気がします。
なんかぼーっとしてるだけみたいな感じだし。

保護者会の時に上映されなかった6月に入ってからの映像もプラスされていたし、
内容としてはまぁ、満足できるんじゃないでしょうか。
何で息子だけ泣いていたのか、姿が見えなかったのかよく判らない事もあったけれど、
彼なりに何かあったのかも・・・
[PR]
by Bethany | 2007-06-11 09:03 | 日々の徒然