ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

風邪流行ってますね〜

うちの息子のクラスは結構風邪ひきさんが多く、しかも息子と同じ咳が多いようです。
みんなげほげほ言いながら登園してる模様。

今日から衣替えで夏服になりましたが、息子は園バスに乗ってる子を見て
初めて納得してくれたようで妙に疲れます。
「これ着る〜」って冬服出そうとしてたんだもん。

帰ってからはおやつを食べて公園へ。
ぼーっとしてたのがいけなかったのですが、同じクラスの子がいたんですね。
相手のお母さんに話し掛けられて初めて気付きました。
ちょっとだけ遊んであとは散策。

いろいろ遊んでるんだから昼寝してくれればいいのになあ・・。

午前中、久々に婦人科に行って来たけど、
ビルの入口入ったところでばったり院長先生と会ってしまいました。
でも、大して話してないのよね。
激込み状態の婦人科・・妊婦健診してるひとなんていなさそうだったな。
かく言う自分は子宮がん検診だったしね。
[PR]
by Bethany | 2007-06-04 17:29 | 日々の徒然