つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は午前保育・・・

今日は担任の先生がバスの担当だったのでお会いできませんでしたが、
他の先生に昨日の鼻血のあとどうだったか聞かれて、
息子もいろいろな人から心配されてたんだなぁと実感しました。
普段だったらうちから園バスが通るのを見かけるのですが、
何故か担任の先生の時だけ見られません。
先生の要領がいいからいつもより早いのかも・・・。
(別に他の先生の要領が悪い訳ではないですが)

迎えに行く時に、バスに乗り込む担任の先生をちらっと見る事ができたけれど、
他に待ってるお母さん方が1人もいなかったのでした・・・。
誰も待ってないと不安になるではないか・・・。
バスが去ってからぽつりぽつりと現れたので安心。
バスが出る前はもしかして今日お弁当の日?とか考えてしまったよ。
杞憂する毎日になるところだったわ。

息子のクラスの子供達がでてきて引き渡す時、
フリーの先生が担当されていたのですが、
今日履かなかった方の靴って覚えていらっしゃるんですね〜
かっこいいけどあまりにも履きづらい靴なので記憶に残りやすいのかな。
今履いてるのはしまじろうの靴だったりします。
高いけどとても履きやすいみたいで気に入ってる模様。
すぐに準備できるしね。

んでもって、帰宅してからすぐにおやつを要求し、
雨の中公園に行きたいと言う息子・・・。
なんとか説得してからご飯を食べて、デザートも食べて、おやつも食べる。
相当食べてるよ・・・。
でもって、夕方にはレインコートを着て散歩。
こっちは眠いし疲れた・・・。
力が有り余って来たのかなぁ。
[PR]
by Bethany | 2007-05-30 21:39 | 日々の徒然