ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は保護者会でした

つぶろぐの方で呟いたので見た人もいたかと思いますが、
今日は保護者会でした。忘れずに行けましたよ〜
気が付いたらお迎えの時間って言うのも悲しいですものね。

保護者会では何をするか、と言うと、
出欠をとって年少クラスのビデオを観て、写真の申し込み用紙に記入して・・・と言う感じですね。
料金も添えなきゃならないので今日は出さなかったけど。
保護者会と言っても役員を決める訳でもないし(そもそもそういう仕組みはない)、
先生からプリントを渡されてそれの説明を聞く程度。
ほとんどがビデオでした。
しかも自分の息子のクラスが結構映ってました。

ビデオ撮影になると、固まってしまったり、カメラに近寄ってしまうので、
どうなるかと思いきや案の定・・・・。
そういうものなのね・・・。

今日の夕飯は息子と豆腐ハンバーグを作りました。
上手く空気が抜けなかったのか、ぐちゃぐちゃでした(泣
ま、息子には頑張ったと褒めてあげたけど。
[PR]
by Bethany | 2007-05-28 23:08 | 日々の徒然