つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は遠足でした

多摩動物公園迄行って来たのですがえらい込み様ですね。
いろいろな学校・幼稚園などの行事が重なっていたようで、
到着した時点で既に黒山の人だかりになってました。
出発地の駅でも同じ園の人が集まっていたし、結構早めに行動されたようですね。
(先生方も含めて)
出席をとってみんなが集まったところで朝礼とチケット配付。
その後は自由行動でした。
息子はとろとろ歩くのであっという間にみんなに追い抜かれてしまいます。
写真撮影に間に合えばいいやと思って結構二人きりで今迄みなかったところを
見てまわるようにしていきました。
しかし、団体さんが多過ぎて落ち着いてみる余裕ないですね。
写真は撮っていったんですけどね。
撮影場所近くになると、同じ園の子やクラスの子も見るようになって来たので
なんとなく合わせてみていたんですが息子はやっぱりマイペースで・・・
アフリカ象の近くになると「だっこ〜」になってしまいました。
なんとか集合写真をとって解散できたのでイイのかな。
先生は大変そうだったけどね。
後はみんなと昼ご飯を食べておやつも食べて、トイレの後は適当にうろうろしてたなぁ。
出口付近で同じクラスの人が待っていたのでみんなで帰る事に。

しかし、息子の行動や態度には疲れたぁ・・・。
先生の話は聞いてないし、みんなと同じ事はしてないし・・・。
駅を出てから家迄帰るのも疲れた。
[PR]
by Bethany | 2007-05-18 21:50 | 日々の徒然