つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幼稚園に辿り着く迄に・・・

異様に疲れました・・・。
家を出たのは8時過ぎ、幼稚園に着いたのは9時過ぎ。
本来、大人の足で10分くらいの距離なので大して遠くないはずなのに、
全然動こうとしないポイントがあって、
排水溝に流れる水が気になってずーっと見てたんですね。
蓮池のある小さな公園で固まって見てる事20分くらい。
家から幼稚園迄のろのろ歩いてたので明日の遠足で熱ださないか心配です。
普通に雨天の日に歩いても8時半過ぎに着くかなぁ、と思ってたのに、
倍くらい掛かってたから疲れるのも当然ですね。

ばたんきゅーして寝てようかしらw
[PR]
by Bethany | 2007-05-17 09:34 | 日々の徒然