人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何やってるんだか、自分。

北米版のダイヤの方を、昨晩ようやく殿堂入りさせました
いきなり強いのを日本版から送りつけても言う事を聞かないだけなので、
言う事を聞く範囲内で連れて行ったり、日本版で北米版のを育てたりしていました。
でも、進めて行くにつれて、あまり育ってない現状に愕然としました。
強いのを連れて行けば確かに進むのは早いけれど、
現実としてちっとも強くないのです。
殿堂入りさせたのだって元々北米版のもの、と言うポケモン1匹しかいませんし、
あとは何回も殿堂入り経験してる強いポケばかりです。
あとやることは、ユクシー、エムリット、アグノムをゲットする事ですね。
これをしておかないと先に進めませんね。
これからが大変そうだけど頑張ろうっと。

英語の方だとポケモン名と技名が異なる場合があるから、
なかなか覚えられないけど、徐々にわかるようになりました。
英語ができなくてもなんとかなります(笑
by Bethany | 2007-05-10 05:42 | ゲーム