ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

お祭り三昧です

くらやみ祭が開催されているので、早朝や深夜にも花火が鳴ります。
人出は多いし、交通規制も結構されてるので賑やかですよね。
6日は午前4時に花火が鳴るんだよなぁ・・・。

息子の方は熱だした翌日には平熱に戻ってしまいました。
あっという間に元気になって、普通に生活してます。
昭和記念公園や多摩動物公園にもいったし(両方とも無料解放日ね)、
短い時間だったけれど、結構充実したひとときを持てたかな。
ろくな弁当作らなかったけど・・・。
だってやる気でないし、面倒で・・・(爆

今日はちらし寿司をつくりました。

早く平日に戻りたいなぁ・・・。
[PR]
by Bethany | 2007-05-06 00:48 | 日々の徒然