つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性チェッカー

ポケモンダイパのポケッチアプリが配付されているので、
夫が出かける序でに貰って来てくれました。
(どんなついでなんだかw)
今朝、見てみたんですけど、手持ちポケモンの相性を調べるものですね。
私の手持ちだと何の役にも立たなかったです。
(ハートマーク付かないし)
攻略本見た方が早いわね、これは。
まあ、記念に貰っておくくらいはしてもいいかもしれません。
(コレクター向けか・・・)

こんな塩梅です。



相性チェッカーってタマゴの性別もわかるみたいです。
タマゴ同じの3個くらい持っていたのですが、
タマゴ同士だと性別がわからないけれど、手持ちのポケモンを適当に合わせて、
(本来うまれる組み合わせで)
タマゴをチェックしてみると、同性だと反応無し、異性だと反応ありでした。
こんな事で性別がわかるなんてびっくりです。
意外に役に立つかもしれない・・・。
[PR]
by Bethany | 2007-04-29 06:37 | ゲーム