ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

北米版ポケモンDPのおかげで・・・

うちのポケモンダイヤのGTS、日本地図から地球儀にレベルアップです。
交換で貰ったのはマユルドとキリンリキ。
シンオウ御三家を欲しがる人が多いのでタマゴで増やすべきかなぁ?
名前はそのままみたいです。
(それぞれ元の言語、ということですね)
渡した分は北米版ポケモンでそのまま日本語表示されてると思います。
日本人が英語読めても北米の人は日本語認知進んでるんだろうか?
ひらがななら読めるのかなぁ。人それぞれでしょうけど。

今日の夕飯はホワイトシチューです。
市販のルーがなかったので自作ですがな。

息子の初給食、どれがどうとか言ってくれなかったけど、
「おいしかった」とは言ってくれましたよ〜
担任の先生に聞けなかったのが残念だわ。
(園バスに乗って行ってしまったので)
[PR]
by Bethany | 2007-04-24 01:09 | ゲーム