ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は投票日だけど・・・

夕方投票所にいったら投票率かなり低かったようですね。
選挙期間中、うるさくてしかたなかったですもの。
何がしたいのか今一つ見えないので投票しづらかったです。
誰に入れるかきめるまでに時間が掛かったしね。

午前中は息子と教会にいきました。
晴れて新しい教会員になったので自己紹介もしてきました。
愛餐会もあったのでイースターエッグ(赤と白)を貰いましたよ。
自分は食事せずに帰ってしまいましたが・・・

今日の夕飯は鯖の味噌煮。
夫が鯖をまるごと1匹買ったのでw
捌くの面倒なのに・・・。
[PR]
by Bethany | 2007-04-22 23:21 | 日々の徒然