つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だいぶ良くなりました

今日も幼稚園を休ませました。
夜中に嘔吐と下痢があったので念のため。
でも、元気になったので午後から3歳児健診にいってきました。
といっても、会場では泣いてぐずって・・・と散々でしたが、
指示通りいわれた事はある程度できました。
が、視力検査パスできなかったが故に(本人のやる気無し)再検査になり、
言葉の遅れ(二語文レベルだし)もあり、
さらには低身長(-2.7SD)と問題あるところ一杯ありました。
今後、いろいろやらなきゃいけないことはいっぱいあるみたいです。

引っ掛からなかったのは歯科だけでした・・・・。

でも、病み上がりだったせいか、疲れてしまったらしく夕ご飯もろくに食べずに寝てしまいました。
食べたいけど眠い方が優先だったみたいです。
牛乳を温めて飲んだから大丈夫かな?

今日の夕飯は春キャベツのチャンプル−。
ゴーヤを使うのと違って甘くて美味しいですよ。
小さい子でも食べられます。
[PR]
by Bethany | 2007-04-17 17:24 | 日々の徒然