つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日は初登園

息子は相変わらず制服が嫌みたいです。
着替えて、自転車で園まで送ったら、先生に引っ張られるような形で
連れて行かれました・・・。
ずーっと固まったままだったのだろうか。
下駄箱の前で突っ立っていた。
先生によれば、泣きそうだったけど、参加してくれたようだったので、
なんとかなったのかもしれない。
場所見知りから解放されてくれればいいなぁ。
まだ慣れて無いからどうすればいいのかわからないんだと思う。
慣れれば何でもできそうだし・・・。

今日の夕飯はほたるいかの辛子酢みそあえ。
夫は辛いのダメなので、いかめしみたいな味付けが良かったらしい。
でも、ホタルイカをイカ飯にしたらえらい面倒だと思う。
言われてもしないけどね。
[PR]
by Bethany | 2007-04-12 06:48 | 日々の徒然