ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

あれま・・・。

昨日、今日と雨続きですね。
冬に逆戻りしたかのように冷えてます。
来週の入園式まで桜の花はもつんでしょうか・・・。

昨日はここにクリック募金のバナーを張らせて頂きました。
ここでは、企業が自分達の代わりに1クリック=1円で募金できるものなので、
こちらから負担する事はまずないものです。
困ってる人の為、また、地域環境保全、改善の為に役にたてればいいな、と思いました。

今日の夕飯は息子が作ったシチューです。
3歳なりたての子って普通ピーラーとか灰汁取りとか知らないよなぁ・・・と
思いつつ補助してました。
[PR]
by Bethany | 2007-04-03 15:32 | 日々の徒然