ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

お別れ会・・・。

所属してる教会の先生が転任するので、お別れ会がありました。
とはいっても、自分も転籍するので、通い慣れた教会から別の教会に
行く事になるんですけどね・・・。
なんだか何も挨拶できなくて、ろくにお別れも言えなくて、
ほんと申し訳ないです。
終わりになる時に感極まって涙がずーっととめどなく流れてて・・・。
お別れが悲しいんじゃなくて今までの事を思い返すと、
ほんと思い出が詰まってた。
友人宅の教会学校から約20年通ってた事になるしね。

また新たな気持ちで頑張ります。
いっぱい涙流したらすっきりしちゃった。

5年近くお世話になった今の牧師御夫妻は遠くへ行ってしまうけれど、
またあう時には自分と息子が一段とパワーアップしていけるように、
祈って信仰持って進めて行きたいです。
[PR]
by Bethany | 2007-04-01 21:12 | 日々の徒然