ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

まだまだ咳が出ますわ

喉の痛みはまだ続いてる状態です。
昼過ぎまで引きこもっていたらわりと喉の調子が良くなったので、
もともと所属してる方の教会に電話連絡を入れてみた。
先生の転勤が急に決まって慌ただしい時期なのに申し訳なかったです・・・。
もっと早く決めておけば良かったなぁ。
(聖職者の人事異動自体はよくあるんですわw)

今日の息子は我流でケーキ作りに勤しんでました。
私が作ったチーズケーキの真似みたいです。
おままごと用のおもちゃで遊んでくれれば楽なのに、
全部本物でやるからタチが悪いですねぇ・・・・。
困ったもんだ。
何でもかんでも「自分で!!!!!!」のタイプです、彼は。
どうしようもない時だけ「おかーかん」と呼びます。

今日の夕飯は豚ひき肉と茄子の炒めもの。
[PR]
by Bethany | 2007-03-29 23:09 | 日々の徒然