つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ納豆

と我が家で呼んでいる納豆があるのですが、これが最近息子のお気に入り。
ちなみに昆布だれ納豆3Pです。
普通の納豆のたれに比べると、量が3倍。
まぜるととってもふわふわして、喉越しの良いものになります。
ちなみに、夫には頗る不評です。
なんでかといえば、納豆をまぜるのが嫌いなのとひきわりも好きでない事。
なので、息子や私が食べる分には構わないようだけど、自分が食べるのが嫌みたいです。
まぁ、いいんだけどさ(何

昼前に出かけて息子と耳鼻科やらトイザラスやらに行っている間に、
DSLiteが返ってきたようです。
しかも、本体交換です。
やっぱり、不良品だったのかなぁ・・・?

今日の夕飯は蛍いかと人参の煮物。
昨日は牡蛎の炊き込みご飯だったのよ。
[PR]
by Bethany | 2007-03-10 22:35 | モノとか。