つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイアレッドもあるんだけど・・・。

なかなか進める余裕無いです。
たまーに気が向いた時、ちょこちょこっと進める程度。
必要に応じてダイヤに連れて行くようなのをピックアップするとか、そんな感じです。
こっちこそ、殿堂入りさせなきゃならないんじゃないかと思うけれど、
ダイヤの方が時計と連動してるので、木の実の育成しなきゃならないし。
DSに慣れるとやりづらいよね、GBAって。
(使うのはDSなんだけど・・・)

話は変わって、今日は久々に(?)掃除機を使ったら息子がえらい嫌がってた。
「こわい〜」と連呼してたんだな。
よっぽどトラウマになるようなことってあったかなぁ。

今朝、息子がこたつ布団におもらししたので、
こたつ布団一式を洗濯して片付けちゃいました。

今日の夕飯は高野豆腐の煮物。
ついでに昨日は豚の生姜焼き。
[PR]
by Bethany | 2007-03-07 21:02 | モノとか。