人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻血たれ小僧w

息子は昨日、2回も鼻血だしてたので、今日は安静・・と言う意味で外出せず。
でも、なんだか落ち着きないよねぇ・・・。いつもと変わらないし。
料理好きの息子が創作料理をするのもいつもの事。
だけど、私の方は花粉症の薬を飲んでるので眠くて仕方ないです。
コーヒーと一緒に飲んでも眠くなるよ、あれ。
本当は白湯で飲まなきゃいけないんだけど・・・面倒で。
実母もコーヒーで薬飲んでるけどさ、これはどうでもいいか。

息子のトイレトレはあまり進んでないかも。
おしっこやうんちは事後報告してくれるようになったけれど、
トイレに行きたい!!ってならないんだもん。
パンツの中にしちゃうしさ。
今日は何回水たまり作ったんだろうねぇ。
トイレはそんなに嫌なのかい?

今日の夕飯は牛肉のあんかけ。レタスの上に乗せるだけ。
by Bethany | 2007-03-04 23:39 | 育児関連