つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ入院ですか、DSLiteさん。

先週の後半から、急にマイクの調子が悪くなったようで、全く音声を認知しません。
んでもって、今日気付いたけど、スピーカーまで調子悪いみたいです。
トイザらスに明日持って行って修理依頼してきます。
保証期間内だから、多分無料で修理or交換してくれると思うけど・・・。
できたら、新品と交換がいいなぁ。だって結構痛んできてるし(見た目が)。
修理依頼は2回目になるよ〜。詳しくは・・5月くらいの記事を見て下さいな。
最初に買ったDSは至って元気です。
こっちは1年半くらい経ってるけど、故障無し。
Liteは初期ロットっぽいので、壊れやすいのかなぁ。

私自身は、昨日から調子が悪いです。
花粉症だと思って市販薬飲んだら関節まで痛むんだもん。
これは風邪かなぁ・・・。油断禁物だわ。
今日はどこにも行かなかったよ〜。
できれば、安静にしておかなきゃならないよね。
息子も微妙な感じなので、もしかしたら同じかも。
熱は微熱程度で、病院にはいってないんです。

今日の夕飯は、牡蛎の味噌田楽。
[PR]
by Bethany | 2007-02-18 23:25 | 日々の徒然