人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイキング交換終わったぁ・・・。

「ポケモン大好きクラブ」で企画されていたイベントですが・・・・。
夫のデータと合わせて放流したコイキングは約100匹になるんじゃないでしょうか。
2/14、15の2日間でしたが、とても楽しい企画でした。

ニックネームと手紙の内容を考えたり読んだりするのが楽しみだったかも。
あとはジオネットの地球儀の都道府県をそろえるとかね。
まだ日本海側の県が埋まってないし、結構埋まらないものだなぁと思ったり。

だいすきクラブから・・・という感じのはなかったと思います。
これから発表になるので、一応チェックしようと思っていますが。

あと、しょこたんトロピウスとマナフィを受け取っておきました。
流石に配達員を2週間近く放置するのは可哀想・・・ですよね。
データとしては普通に使えそうかな?というレベルで、
個体値がどうこうっていうのはよくわかりません・・・(汗



案の定、あたりはなかったです。
あれだけ流したのに収穫なかったよ〜

またの機会があれば参加したいと思います。
by Bethany | 2007-02-16 00:34 | ゲーム