人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安定な天気。

今日は腫れたり曇ったり・・・。場所によっては雨も降ったようだ。
しかし、私のいるところで雨は降らなかった。
洗濯物が濡れずに済んだのは良かったと思う。

ここの顔と言える絵の変更をした。
すこぶる不調になったタブレットが動いてくれたのだ。
多分接触が悪いのと、ペン先が擦れてしまってるので反応がおかしいのもある。
フォトショで息子の顔を描いてアップしてみたのだがどうだろう。
どう見ても男の子には見えない・・・。かなりデフォルメしてしまったようだ。

午後はいつものところに向かって遊んできた。
前半は割とご機嫌だったけれど、4時位になるとかなり不機嫌になってしまったので切り上げて帰ってきた。
機嫌の差はかなり大きい。
ずっとニコニコしてたり嬉しそうにキャーキャー叫んだり、楽しそうに遊んだりしていた。
機嫌が悪くなったとたんに、ぐずぐずしておっぱいを探す。

ご飯の量が少なくて母乳ばかりになってしまっていいのだろうか。
甘えさせ過ぎているような気がして、厳しく叱る事も多い。
今はなかなかいう事を聞かない(理解できない)だろうけれど、いずれ分かってくれる事を信じている。
by Bethany | 2005-05-10 22:25 | 日々の徒然