つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫バトンですにゃー♪

バトンが海さんからまわってきたのにゃ。
早速かくんだにょ。

★猫バトン★
・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」 等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称はかならず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何度もやること


ということですにゃー。

ではさっそくいきますにゃ。

今日は家族で立川までいってきたんだにゃ。
何しにって、ご飯を食べにルミネまでいったんだにゃ。
折角ルミネ商品券があるんだから、と重い身体を(身重ではないけどw)アクティブモードにしたにゃ。
久々の外食でとてもおいしかったんだにゃ。
我輩の家族はみんな満足してたんだにょ。

・・・何だか頭の中での音声が「犬山イヌ子さん」ににゃってきたんだにゃ。
この人はポチタマのナレーションやアニメ版ポケモンのニャースの声を担当してるんだニャ。
だからどうしてもその声ににゃってしまうんだにゃ。

ついでだからビックカメラとユザワヤにもいったんだにゃ。
ここのユザワヤは店舗規模が他店より小さいもんだから見応えは足りにゃいんだにゃ。
浦和出身にゃので浦和店と比べてしまうんだニャ。

今日の夕飯は昨日の残りにサラダをプラスしたんだニャ。
息子がまぜまぜしてしまったんだにゃ・・・・(泣


さて、最後に次の人へのバトンですにゃ。
5人は流石に無理っぽいので、身内の人に流すのにゃ。
見てなければスルーでもいいにゃ。

ちにゃみに、これを書いている時のイメージBGMは
「まねきネコネコ」と「にゃにゅにょの天気予報」ですにゃ♪
[PR]
by Bethany | 2007-02-11 20:56 | バトン